緊張感 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑アップアップ
とまき。です虹キラキラ

本日は劇場での稽古です。

初通しが劇場で出来るなんて、幸せです。

今日は、気合い入れて電車です。


朝からツイートを見ていると、役者陣は、かなり緊張しているみたいです。

こんなに初通しで緊張ツイートが生まれたのは初だな(笑)

それだけ、盛り沢山でやる事がいっぱいあって、それに真剣にぶつかってきてくれているという証拠だな。

良い緊張感だ。

僕も、なんだかわくわくする。

緊張感が好きなんだ。

本気でぶつかり合う緊張感が。




だから、今日は気合い入れて電車です。

初通し成功させて、飲みに行くためでもあります(笑)


あぁー、楽しいよ。

大変な事も沢山あるけど、稽古場には笑顔が溢れて、きっとお客様の笑顔も沢山引き出せる作品だ。


お楽しみに♪





コルバタ十万喜組

『INNOCENT GUILT~きっと、あなたの心にも~』


脚本・演出 冨澤十万喜


とまき。専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/96912/016/

(僕は出演しませんが十万喜特典つけます。)