全力で愛する | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそアップアップ
とまき。ですキラキラ


昨日は顔合わせでした。

コルバタ十万喜組

素敵なメンバーが揃ってくれました。

わくわくしました。



BIG MOUTH CHICKENじゃないから、やるまいと思っていた本読みの真ん中に入ってリズムをとるのやっちゃいました。

これわかる人にしか、わからないと思うけど(笑)


今回は、微妙に書き直して、しかも

BEARDとRIPSというチーム分けになっています。

BEARDは、男性が主役

RIPSは、女性主役

になっています。


新たなる僕の試み。

ただの再演じゃ面白くないので。

しばらく、この座組みにタマシイ込めて戦っていこうと思います。

全力でこの座組みを愛し
全力でこのメンバーを愛し
全力でこの作品を愛し

創っていこうと思います。


お楽しみに。