情熱を集める | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑
とまき。です晴れ

今日の東京は曇り空。

これから、雨が続くみたいだ。

こんな日は、自分がどれだけ太陽さんが好きであるかを感じさせられる。



昨日は、あんなにテンション高く語り合っていた。


(ユニクロの前で、はしゃぐ30越えた男達。)



今日はテンションが上がらない。

そんな日もあるよねと思いながらも、



そんな時はと、最近の日課になっている本屋に仕事前に寄ってきた。

ちょっと気合いが入った。


実は、うまくいけば6月から面白い事を考えています。

これは個人的な事なんだけど、一緒に出来そうな人も集めています。

新しいチャレンジだし、どうなるかわからないけど、新しい事をやるのにはわくわくする。

これで、一緒に楽しい事を出来る人が増えたらいいなぁー、なんて事も考えています。


今は、とにかく同じ業界じゃない人の話を聞くのが楽しい。

例えば、僕がプロデュースする舞台でも、全く関係ないと思える職業の方からの話を聞けると面白いし、何か一緒に生み出せたら最高だ。

お医者さん、シェフ、専業主婦、営業マン、公務員。

とにかく色んな人と会って、話して、一緒に何かやりたい。

今ある枠組みから逸脱する事をやりたい。

沢山の人の情熱が集まれば、なんだって出来るんだって思えるから。

まずは、情熱を集めないといけないな。



さて、電車の残り時間は台本と戦います!