定食、待ち、割れる | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑
とまき。ですアップアップ

平日の昼間なのにauショップは混んでおります。

iPhone7は、店頭にはないのかな。

予約になっちゃうのかな。

もはやiPhone6sでも良い気がしてきた。


とにかく、画面が割れているのが嫌なんです(笑)


最近は、食欲がまたしても凄い。

食欲の秋ですかね?


{B7688319-8E08-495B-8334-8F653A0E1A2F}

そして、定食という言葉に弱い。

昔は、定食なんて言葉に興味もなかったし、むしろ嫌いだったのに。

人間変わるものだ。

昨日は、ワークショップ終わって焼肉に行って、帰ってコンビニ弁当食べて1時間後ファミレスで定食を食うという、夜だけで三食(笑)


さて、今日は何を食べようかな。


こんな事を、割れた画面の携帯で打っております。