顔見て話す。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ音譜
とまき。ですアップアップ

昨日もワークショップ。

{7CA2412C-AFA8-4E0A-8BFA-6EF2461C30E3:01}

週に一回は、みんなに会えるのが良いよね。


顔を合わせて話す事の大切さを感じる。


そして、確実にレベルアップしていくし。


世間の忙しさに追われ、なかなか来れなくなる人もいるけど、なんとかして継続したら意味があるんです。

げんに、僕もかなり無理やり時間あけてますしね(笑)

でも、それだけの価値がある。


その後、打ち合わせ。


{7BA03F89-5D42-460D-A06D-C9DBC12D9B13:01}

ここでも、親睦が深まりますな。

意見をぶつけ合って。


さてさて、

来年、BMCは凄い事になりそうですラブラブ

やっぱり、限界ギリギリで勝負したい。

必ず、その先が見えるから。


だから、見切り発車でもいいから、バンバン動いていきますアップアップ

BMC来年もお楽しみに音譜


ちなみに今年も何かあるかもですラブラブ