有り難い事だね。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

『とまき。のピエロな生活。』-101211_1606~02.jpg




ようこそ音符
とまき。ですニコニコ



今日は撮影終わって、良き仲間の中村卓也出演している舞台を見に行きました。



うん。


頑張ってた。


楽しんでた。





なんか、嬉しかったな。



しかし、意外に長くて、次の打ち合わせの時間に遅れる…



勿論、卓也にも挨拶出来なかったから、電話で(泣)




でも、良い打ち合わせになった。



来年ビックな事をやるのが決まりました。



覚悟を持ってやります。




近くなったらお知らせ致しますね音符




やっぱり、12月は忙しいあせる




明日からも分刻みのスケジュール。



皆さんも体調には気をつけてねニコニコ