撮影終了 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

『とまき。のピエロな生活。』-091025_1107~01.jpg




ようこそ☆
とまき。です♪



今日はバーでの撮影☆



写真は暗くて良く見えないですね(泣)



かなり、押して大変でしたが、僕のシーンは撮り終えました♪



10時入りして、僕のシーンは18時ぐらいから(笑)



待つのも役者の仕事です☆



先輩の演技を勉強させてもらってました♪



(≧▽≦)/




出来上がりが楽しみです☆



とりあえず、12月に東京だけで一日公開するらしいので、詳しい事がわかったら、また報告します♪