役者です。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

f63f4d90.jpg
3aaa331e.jpg



どうも☆
ようこそいらっしゃいました♪
( ̄▽ ̄)V
白米と肉をこよなく愛する、とまき。です☆
m(__)m


昨日のアクション教室は人数が少なかったので、僕自身もかなり動いて良い稽古になりました☆

きりもみ(横回転)という技も、かなり良い感じになってきました♪

バク宙も戻ってきたし、バク転も良い感じ、側宙も良いです☆


暖かくなってきたので体も絶好調です♪
(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o

うん。
アクションマンみたいな話になってしまいましたが、僕はあくまで役者です☆

アクションを得意とした役者です。


あしからず。
_(_^_)_