舞初め。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

年が明けて、詩吟初めは既に終えていたのですが、詩舞初めは本日からでした!
あまりご存じない方も多いと思いますが、詩舞というのは詩吟を伴奏にする舞の事です。
こちらも詩吟と同じく幼稚園の頃から続けおりまして、今日たっぷりとしごかれてきました。

年末はあまり身体を動かしていなかったので、久しぶりの舞は太ももに重傷を与えていきました…。
生まれたての鹿のように、足がぷるっぷるです(笑)

詩吟は披露する場があるけど、舞はあんまりないからお見せできるといいなぁ。

{66B9E9DE-91D1-46AA-BE75-67A2C1995CBD}


ただの紙と木に戻っていきました…。