イン岡山。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

岡山に到着しましたー!!!

{7865DF20-AB7E-4625-A644-56B5D5397253:01}



明日はパズドラTCGのイベントなわけですが、岡山では「おかやまマラソン」なるものがあるそうです。
しかも、第一回目!
しかも、大規模で!!
しかも、交通規制かかりまくり!!!

いらっしゃる皆さんは決して車で来てはダメですよー!!!
気をつけてくださいね(>_<)



マラソンといえば、一度先輩達とハーフマラソンに参加したことがありましたねー。
10人でハーフマラソンなので、一人当たり約2km。
でも、競艇場で開催されたので、勾配とアスファルト、そして折り返しの多さにやられちゃいました…。

だから、フルマラソンとかできる人って本当に尊敬します!




明日の岡山は大賑わい!
盛り上がっていきましょー!