エア料理! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

先日、角川さんからこんな本を頂きましたー!

{CD508E15-46E7-4E82-90B8-CD4C8114EC7B:01}

「ニューマリネブック」です!
そう、料理本!!!
私は料理があまり得意な方ではないのですが、兎にも角にも料理本を眺めるのは大好きなんです!

この本では「マリネ」を特集しており、野菜や海鮮は勿論の事、お肉のマリネまで書いてある!
美味しそうだ…。
なんて素晴らしい料理の数々…。

一応、作り方を見てみると(←本質を履き違えてる)、意外にも簡単なんです。
これなら空いた時間でサッとできるかも!?
時々、自炊もするので、これからはマリネがメニューに加わるかも♪