パズドラTCG 北海道大会。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。
なんて、素敵な描写があるわけですが。

今日に限っては。
目を覚ますと、そこは暴風雨。
そして、雷、雹、雪。



情緒はWhere!!?




というわけで、本日はパズドラTCG 北海道大会でした!
最初は天気が荒れていて、プレイヤーの皆さんが来られるのか不安だったのですが、そこはさすが北海道の皆様!
時間前に集まって、スムーズに大会が始まりました。

いやね、今日の北海道にいない人には実感ないと思うけど、すごかったんですよ!?
「ヘラ・イースとフリージング・グラビティを使った人、誰ですか!!?」って、開会式で叫んでたしね(笑)

でも、大会が進むにつれ、どんどんと皆さんのボルテージも高まり、盛り上がっていきました!
{52CB4DB6-A3A2-4888-81A9-2D6D5A561C27:01}


なぜか今日の私は7:3風の髪型でした(笑)
それは置いておいて。



決勝戦は「Ka-na-mon」さんと「伊藤D」さんの闘い!!!
この激戦を制したのは…。














{31FE6EC9-586D-4DB2-80BE-DB9A221C2D25:01}



「Ka-na-mon」さんでしたー!!!
おめでとうございます!
北海道代表として、12月20日の決勝大会に出場して頂きますので、頑張ってくださいね♪

以前も感じていたのですが、北海道の皆さんはおっとりしている中に見え隠れする情熱がすごいんです。
笑顔で「負けないですよ?」っていう隙の無いかんじ?(笑)
一緒にバトルをしていて、本当に楽しい時間を過ごせました!
皆さんが「ありがとうございます!」と言ってくれたのですが、わたしの方が「ありがとうございます!」ですよ!!!
また一緒にバトルしてくださいね♪

来週は関東A大会・ヨコハマだー!

…っと、その前に収録台本とかチェックしないと。