名人襲名戦ロード・完結編! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

福岡博多より帰ってまいりましたー!
時間がない中でしたが、超速でモツ鍋をいただきましたよー。
美味しかったなぁ、あれ東京にもないかなぁ。



九州プレ大会はいかがでしたでしょうかー?
全てのプレ大会が終わって思う事は、やはりその土地によって、プレイスタイルや構築の仕方が全く違うということですね。
似たようなデッキを組んでも、守るか攻めるかも違うし、なかなか面白かったです!

今回の大会で惜しくも敗れてしまった方々、諦めずにまた本大会でお会いしましょう!
まだまだ強くなれるチャンスがある!!!





そして、今回の大会で遂に決着がつきました。

「名人襲名戦ロード」

通算約70勝をして、最後はもりかわプロデューサーに挑みました!





結果は…、、、。










私、トミーの勝利でした!!!!!
やったーーーーー!!!
これで(仮)が外れます!

{3B017C8A-3DB9-44AE-9FB3-B00F56E51C3B:01}



長い長い闘いでしたが、各地へ訪れる度に皆様が応援して下さるので、本当に勇気付けられました。
本当に、本当にありがとうございます。



これで私の夏も終われます(笑)


ちなみに最後はどんな盤面かというと、、、



{9C45A4D9-F037-4F77-8C83-6B75112A68D7:01}



という感じで、もりかわさんのを見てみると、、。


{C1587BCA-9198-4D0B-8B89-F25E6CCE183D:01}


捨て札の嵐&ロール!
ちょっとオーバーキルだったかなσ(^_^;)
それでも最後に相応しいバトルをありがとうございました、もりかわさん!!!



これからは「パズドラTCG名人・トミー」として、ガンガン盛り上げていきたいと思いますので、皆様これからも宜しくお願いいたします!!!!!