本州を脱する予定であることを、ここに記す。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日は早めに寝ようと決意しております。



なぜなら、明日は福岡博多へ訪れるからでーーーすーーー!!!

パズドラTCGプレ大会も最終会場、そして私の襲名戦ロードも最終会場。
是非、現地で刮目してください!
たくさんの希望がありましたが、ニコ生はまりせん!
というか、私に言われてもその決定権は私にはございません!(笑)
悪しからず…。
でも、ニコ生とかで放送したら楽しいかもね!



是非、明日もみんなで盛り上がりましょう!