プラレール! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

だんだんと布団が恋しい季節になりましたねー。




今日も朝起きるのが辛くて、辛くて。


時計を見たら、11時…。






久しぶりの休みを無駄にしたーーー!!!\(^o^)/



まぁ、ありますよね、そんな日も…。









そういや、倉敷でこんなものがあったんです。





{8F97252F-C7B8-4DDF-A6EC-F657DD91678D:01}


巨大プラレール!!!

見つけた途端、写真せがんじゃいました(笑)


でも、こういうのがあったら、子供は絶あ楽しいですよー!
今でも問題なく遊べますし( ´ ▽ ` )ノ

毎週、こんなのがあるか楽しみになってしまいます…(笑)