ままかりジェネレーション。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

初めての岡山、それも過去の話になり、現在新幹線で東京へ帰宅中です。
ガンホーフェスティバル2015 in 倉敷にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日の朝は生憎の雨模様でしたが、皆さん体調は大丈夫でしたか??
それでも沢山の人がいらしていただいて、改めてすごいイベントなんだなと実感しております。



今回も引き続き、イラストの人気投票を行い、No.1になったイラストはイベント限定オリジナルスリーブとして製品化されます!

{44142E20-18D2-43D5-BBCF-97B7A9870587:01}


こんな自己主張の強い箱が皆様をお出迎えいたします(笑)




ステージイベントでも本当にたくさんの人が集まってくれましたー!
ありがとうございますーーーーー!!!

{0904207E-D0E9-4201-BC9A-AB01AB9E422F:01}


二階にもたくさん集まっていたようで、ステージに立つとリハーサルとは全く違って感動しちゃいました!



{D1AFCAAF-0BDD-4DC2-A1A1-BC2C8FC0FF04:01}


控え場所の隙間から…。






{947C5583-E162-435D-869E-5B23D21B828F:01}

控え場所の隙間から…その2。






そして、今回のイベントではクイズ大会を行いました!
正解してくれた人には素敵なプレゼントを贈呈ー!
みなさん、参加してくれてありがとうー!

{88E4F263-FB64-4CE2-BD57-0D8F329CAB19:01}


みんなの気合は十分!!
びっくりしましたよ!

でも、一番びっくりしたのは「ディアゴルドス」の名付け親がもりかわさんだったということ…(笑)
マジでか!!?







そして、最後は「今日の詩吟」のコーナー。

これを言えば岡山の人々は笑い、そして感動すると言われた内容をお送りしました。




これがないと生きていけないもの
パズドラTCGと
ままかりー!





…。(シーン)


あ、あれ??

おかしい、なにかがおかしい。



「も、もしかして、ままかりが何なのか知らない人?」

挙手の嵐!






うぉーーーい!
これを言えば大丈夫って言った大人さーん!
全然若い子達は知らないじゃんかよー!(笑)



ちなみに「ままかり」とはこれです。

{0BA91D4E-6B46-42B5-AD48-6E5E989F7D8F:01}


美味しいらしいので、さっそく家で食べようと思います。







メインステージでも大活躍だったコスケさんともお会いできて、本当に楽しかったです!
次は再びパズドラTCGの戦いが始まるかも!?

{777DD33F-B403-4807-A5FC-11DFA5837FC0:01}



さて、次は愛媛県ですね!
みかん、大好き!!

ガンホーフェスティバル2015、まだまだ続きます!