卒業シーズン。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

 
こんばんは、冨沢ですね。


さて、今回の「うるめいつのうりきれ!ごめん」はご覧いただけましたでしょうか。



今月、3月を以て、遠野夏子、野呂翔矢、田中聖奈がうるめいつを卒業することとなりました。
いつも番組を楽しみにしてくださっている皆様、とても驚かせてしまってすみません。



またちょっと想い出を振り返ってみようと思います。






なちこはとっても正義感の強い女性だったなぁ、という印象があるんです。
というのも、なにか物事が起きると、「ダメなものはダメ!!!」と、誰が相手だろうと意見を言う人でした。
一応、私がリーダーという立場である以上、皆をまとめなくちゃいけないのですが、その正義感と意見があることで、私の発言も言いやすくなったり、助けてもらうことが多くありました。
私がリーダーとしての職務を務めていられるのも、彼女の尽力あってこそだと思います。
このグループを抜けたら、音楽の道に進んでいくのかなぁ。
それもちょっと聴いてみたい。

 





野呂君は本当にアホだと思います。
本当に(笑)
でも、いつも人を立てて、筋道を通そうとする熱い男です。
番組でも私が自由に喋っていられるのも、彼が話を聴いて、引き出してくれるからだと思います。
あんまり外には出ない実力者ですが、私にとっては心の中の力持ちです。
以前、番組内容があまり酷く、面白くなくて、急遽話し合いを設けたことがありました。
「このままじゃだめだよ、もっと研究しよう」と。
すると、二人ともそれに賛同してくれ、3人で一生懸命研究した思い出があります。
私の自宅で練習したんですが、それももう想い出になるんだね。
でも、あの特訓があったからこそ、少しは上を向けていると思ってる。

3バカも3月で見納め。

 



聖奈にはずっと嫉妬心を抱いてました。
どうしたらあんなに面白くなれるんだろう?どうしたらあいつに勝てるんだろう?
でも、一緒に番組をやってると、そんなことどうでもよくなるんですね。
この子と一緒に番組がしたい、この子と一緒に人の幸せを作っていきたい。
その想いが強くなってきたときに、卒業の話を聞いて、正直ちょっと怒ってしまいました。
まぁ、多分それは、一緒に番組が出来なくなる寂しさからだと思うのですが。

でも、彼女がこれから違う番組に出演した際、共演者の方が「彼女と仕事がしたい!」と思うのであれば、それは素敵なことだと思うんです。
だから、今はちゃんと応援していこうと思います。

 






でも、やっぱり寂しい。
これは本当の気持ち。


だって、グループ結成前からだから、2年半近く一緒に仕事をしてたんだもの。

そんな大切な人がグループからいなくなるのは、本当に寂しくてしょうがない。




でも、あれだよね。

すっごく言い方悪いけど、今生の別れじゃないんだもんね。

3人の新しい道を応援したいと思います。






先日、新しいメンバーが二人入りました。
番組では相変わらず煩雑な扱いをしているかもしれませんが、今いるメンバーと同じくらい大切な存在です。
新生うるめいつ、また新たな魅力が生まれます。

卒業するメンバーも、今いるメンバーも、新しく入ったメンバーも、全員上を向いて成長し続けます!




だから、皆様、まだまだ拙いグループですが、今後とも応援していただけると幸いです。
きっと皆様のもとに、幸せを届けられるように頑張ります。





みんな、これからも頑張っていくぞー!!!