ガンホーフェスティバル!全国周ります!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!


今回の「がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略」、ご覧いただけましたでしょうか?
いつも暖かい雰囲気で迎えてくださる皆さんが、本当に大好きです!
いつもありがとうございます!!!



さて、番組でも発表したのですが、「ガンホーフェスティバル2015」にパズドラTCGも参加することが決定しましたー!

おめでとうございますーーーーーー!!!




担当者さん「ということで、トミーにも全国周ってもらいます」








お?






…ん??







え、マジですか??!







ということで、私トミーも「ガンホーフェスティバル2015」に参加し、全国を駆け巡りますーーーーーーー!!!!!



『ガンホーフェスティバル2015 in AEON MALL 』

3月22日(日)イオンモール東浦
3月29日(日)イオンモール倉敷
4月5日(日)イオンモール新居浜
4月12日(日)イオンモール福岡
4月19日(日)イオンモール甲府昭和
4月26日(日)イオンモール苫小牧
5月3日(日)イオンモール堺北花田
5月10日(日)イオンモール名取
5月17日(日)イオンモール高岡


ほぼ毎週日曜日に全国のイオンモールを訪れます!

パズドラTCGの同志たちよ…。

是非この地に集結してくれい!!!




そしてそして!!!


明々後日、19日(木)はエクストラブースターパック「神護の城塞都市」の発売です!!!
加えて、発売日当日にはアニメイト池袋本店でイベントを開催しちゃいます!!!

http://www.animate.co.jp/event/event_e20150319pad/

声優として、こんなに興奮が収まらないイベントはありませんよ…。

だって、あのアニメイト池袋本店ですよ!!?
数々の有名声優さんをはじめとした、イベント伝説を生み続けている池袋本店…。
楽しみすぎる!!!

カード初心者の方、女性のみの方、どんな方でも楽しく遊べます♪
もしちょっとでも気になったら、遊びにきてくださいね!
絶対に後悔させませんから♪



皆さんとお会いできるのを楽しみにしまーす!!!