麺、麺、めーん! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

皆さん、今日のわたくしはとてもテンションが高いです。
それはなぜかと言うと!






どどん!






{5B6F79FF-8471-4E61-BF3B-9459C02504F2:01}




カップヌードルミュージアムに行ってきたからなんですー!!!

もうねー!
1年前からずっと行きたい、行きたいって言ってきたんです。
でも、仕事の休みの日が火曜日で、ミュージアムも休みが火曜日で、全然行けないじゃないか!という事が連続してたんです。




でも、今日は念願叶ってやってきました。

え、何をって?

もちろんチキンラーメンファクトリーですよー!!!




{B91E4C04-E8EC-4A6B-A1F1-4388474E362E:01}




友人と二人で行ってきましたー!

チキンラーメンファクトリーは二人一組でチキンラーメンを作るので、必ず相棒が必要なようです。

いやもうね、これは楽し過ぎてどうにかなりそう。
小学生の団体がいたけど、この体験が課外授業で出来るとか羨ましすぎる!!!




初っ端からテンションマックスで行っていた作業。
楽し過ぎて、あっという間に時は流れていくが、ある重大な事実に気付く。




そう、今日は2月。



企業が毎回同じ企画を繰り返すはずがない。




そう、今は2月。







「昨日から2月限定ラーメンの金型に変えています。そう、ハート型でーす♪」






は、ハート型だとっ!?




痛恨だ…。
バレンタインを間近に控えているのを忘れたいた…。
友人と二人、驚きを隠せないでいた。



ハート型のラーメンなんか嫌だよ、作りたくないよ、なんて思っていると。




「まず整えまーす」



{86B96B7B-5F94-46D8-BD2A-F751F9BC1FE5:01}



なるほど、空気を確保しながら整形作業をするのか。
スタッフさんの手際の良い技に魅了されていると。




「次に高温の油に入れまーす」




ほう、そうして水分を飛ばすのか。







「そして、出来上がりがこちらでーす!」








{4FBF1243-EC21-4ABF-A7A3-D834582084AE:01}




ん?

こ、これは!?







{728FF9C2-13E4-4090-9294-44F831B70545:01}





か、可愛い!!?


予想以上にかわいいぞ!
しかも、卵ポケットがあるところに、なんだか愛嬌すら感じてくる!?
男同士でも問題ない、このアトラクションは最高に楽しい!!!




そして、最後に袋にイラストを描いて出来上がり!









完敗です…。
絶対に楽しいという確信の下、この施設に来たわけだが、ここまで楽しいとは。



死ぬまでに絶対もう一度来ます!





さらば、カップヌードルミュージアム!


{E87B1DBD-CFDA-4308-B411-4728178102B2:01}