パズドラTCG・初バトルー! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



さて、昨日のイベントとは変わりまして、末広町にてパズドラTCGイベントでしたー!



いつものチュートリアルロードに加えまして、バトルも行いました!
別の会場では公式バトルが始まっているのですが、今回の「TCGのへや」ではスイスドロー形式でバトルです!





皆さんがプレイしているのを見るのは、今回が初めてだったのですが、すごいですね!



ものすごい集中力と熱気!!!




大人も多かったのですが、あれは大人ではない。
「少年」だ!!!
夢見る少年です(笑)









今回、優勝された方には表彰状と副賞が授与されました。
おめでとうございますー!!!






そして、隣の物販ブースでは、こんなものが。


{8BCC20F8-1E14-4883-89A8-87244509435A:01}


ガチャ…だとっ!?



これはもう引かなきゃ、男じゃない!ということで、もりかわさんと二人で挑戦!!





{EE2C7E29-D157-4383-823F-6BF0D37A9CE3:01}



まずはもりかわさん!




そこそこの結果!?






続いて、わたくし!






{BE59FE9F-2209-4F9F-AD41-042D41841323:01}







ダメダメな結果!!?(笑)








んー、クジ運がなくなってしまったのでしょうか…。



今回、イベントはバトルが始まったばかりということもありますが、とにもかくにも白熱しましたねー!

また次のバトルでもお会いできるのを楽しみにしてます!
是非、遊びにきてくださいね♪








この会場、学校の跡地だっ…!?


{A91CF0F8-CD2D-4A4B-86C1-5B41CB8DD34E:01}