今更新年おめでとう! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

皆様、明けましておめでとうございます!
冨沢ですね!!

もう随分日が過ぎちゃいましたけど(笑)

さて、今年の目標も立てましたので、それに向けて日進月歩ってな具合です!
だけど、そのうちの1つが一体何だったのかが思い出せません…。
一生懸命思い出そうとしてるんだけど、ぼわんぼわんとしていて…。
なんだったけかなぁー。

1月になって、ゆーっくり始めようかなと思っていたら、意外と急いで色々と準備しなくちゃいけない
ばたばたしちゃって、撮り貯めた番組も本も消化できず困ったもんだ。
ちなみに今読んでるのは
「あの世の妻へのラブレター」 著・永六輔
です。
渋い??(笑)
面白そうだなと思って手に取った本が福祉に繋がっていくのは、私の一生の性なのかもしれない。

とにもかくにも、今年も1年何卒宜しくお願いいたします!!!