妊婦健診15w2d▷▶︎ | Smile Life***10歳差兄弟ママ

Smile Life***10歳差兄弟ママ

再婚同士の30代。
2019年4月にMY HOMEが完成‼︎構想5年、不妊治療1年、5回目のAIHで授かった次男くんと10歳長男。
実母のグチやら子育て情報やらお金の話なんかを書いてます


子供部屋のカーテンニコニコ

日が差して透けてて可愛い飛び出すハート

2人とも男の子なのに、母の独断で家建てた時にリサ・ラーソンのカーテン付けたくて…驚き

長男は何も言ってこないけど、趣味じゃないよね、ごめんね驚き



さて、昨日は妊婦健診行ってきましたにっこり

10時半の予約だから、仕事半休にしようか迷ったけど、連休にしたかったし、結局1日休みを取ったんだけど、正解だったネガティブ

診察まで1時間半以上待ったよ。

先生1人で予約が集中しちゃってたみたいで、ヘルプの先生が急遽診てくれた感じだった。

『混んでるから2つ開けました』とか言ってた。

そんなたくさん予約受け付けるなよ驚き



先生はこの間の人と違う先生で、めちゃくちゃ優しかったニコニコ

エコー時に体重かけてくることもなかったしね昇天

前回受けた血液検査も異常なし、赤ちゃんも元気で動き回ってて、エコーで『手ブレしちゃうなぁ』ってよく言ってた。

もらったエコーもムンクみたいだった笑

性別はまだわかんないのか明言なしで教えてもらえず…

でもさ、上2人男だからもう腹をくくってるよ爆笑


一応前回の検診後に鼻血が4回出ちゃったから相談してみたけど、血が溜まりにくくなってる訳じゃないから様子見になりましたにっこり



体重はまだたまに吐いてるから減ってた。

尿糖も(−)になってて一安心ニコニコ

次は4週間後。

次の予約は朝イチにしてもらった。

マジで待ちたくないネガティブ