肩の痛すぎる痛みは | 川のそばの暮らし

川のそばの暮らし

川のそばで暮らしてます。

肩、痛い。


どんどん痛くなって、動かすと痛いな、から、


肩から腕が生えてるだけで痛い!!


とにかくなにがなんでも痛い!!痛い!痛い!

になってしまいました。


会社で、会議に参加してたんですが、

痛くて、痛すぎて、あたまがまわらない。


もう無理、とにかく痛い!


早退して整形外科に行きました。


肩石灰性腱炎でした。


レントゲン撮って肩に注射して三角巾で腕吊りました。


注射したら、あのものすごく辛かった、

とにかくなんとかして!という痛みが、


痛いです

に変わった。


でも痛い。


念のための痛み止めもらったから飲むし、

明日も通院です。


三角巾だとリュックが無理なので

明日の出社、

会社にPCどうやって持っていこうか、悩みます。


でも実は三角巾、小学生時代、憧れてたので、

ちょっと気分上がってます。


痛いけど、理由がはっきりわかったし、

先生が、

今が1番痛くて、よくなっていきます。


って言ってだからちょっと安心しました。


ものすごく痛いから、もう勘弁だけど!


肩がこんなになるとは知らずにいた先週末、

レンちゃんとお出かけしてパスタを食べました。


レンちゃんはカルボナーラ。



私はうにクリーム。


濃厚で美味しかった。

レンちゃんはカルボナーラすごく気に入ったそう。


肩がこんなに痛くて、お料理したくないし、

食べに行くのもシンドイ。


今日はスーパーのお惣菜晩ご飯です!

明日も会社休まないし、それくらいいいよね!