自然と家に溜まっていくもの


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 








こんにちは



なんか最近グーグルマップの自車位置とかがすげー狂いまくってたのは太陽フレアの原因なのでしょうか?

太陽が爆発してなくなったらとか考えると夜も寝れなくなるくらいの繊細な男です




自然と家に溜まっていく物といえば、俺は違うんですけどなんかヘアートリートメント?洗顔用シャンプー?とかのサンプル?試供品?が洗面所の下の棚に大量に積まれています


なんなんすかあれ


ぜってー使わねーだろと思いつついつも隠れて捨ててやってます


あと、ポケットティッシュ


今の時代どこでもらってくんだよとすげー謎ですがなぜか玄関の靴棚の中に大量にあります

ぜってー使わねーだろうと思いつついつも隠れて捨ててやってます



まるでリスがどんぐり口の中に大量に詰め込んで巣の中に隠しているみたいですよ


まぁまずいつか使うかもという物はほぼほぼ使いませんからね

即捨てたほうがいいですよ


俺なんて捨て過ぎちゃって買いに行くくらいですから

そのくらいじゃないと家ん中マジ物まみれになりますよ


マジうちなんもないです

カレンダーもないし絵とかもないし時計もリビングに一個だけだし


無機質が一番いいですよ


そんな俺が溜め込む物というと服ですかね


着もしない服ですね


先日も服の整理してたんですけどタグ付いたままの収納に入れっぱなしが出てくる出てくる

おかげで新しく買った服が入らないんです


んで思ったんですけど、結局お気に入りの服って2着くらいじゃないですか?

近所をチャリ乗ってちょっとドラッグストアへくらいのレベルの服が一番着やすくて楽だし
こないだなんてお気にのズボンがあってそろそろヘタってきたかなって思ってたんですけど捨てるのがなんか辛くて急いで買った店行って色も全く同じ物を買ってきてしまいましたよ



いつか持ってる服がすべて同じ物が20着とかになってしまいそうで怖いです


もう隣の旦那さんいつも同じカッコしてるよねとか近所の奥様の間で噂になってもいいですよ


そしたら部屋連れ込んで収納の中見せてやります


そしてパンツだけは全部違うのをベッドの上でしっかりしっかり確認させないと


















Dear かずちゃん


どうだい?少しは良くなったかな?

マジで話聞いてから心配してさ、教えてくれた夜なんて釣りに行って何度海に竿落としそうになったか

俺にはかずちゃんの気持ちわかることできないのかもしれないけど、ただ一つ言えるのは遠く離れててもいつも応援してるよ

何か助けてほしいことがあったら何でも言うんだよ


バカなことばっかいつも言ってるけど実は頼れる奴だなんて人には言われたことないけど、せめて小動物達はみんな思ってるはず



ちゃんと治ったら約束きちんと守るつもりなんだけど・・・・・ゆきちゃんに聞いたらすんげーーーー遠いいよ!とか聞かされて心が折れかかってるので、俺がこちらに呼び寄せようかと計画変更願い提出してもいいでしょうか?

エアチケとホテルとお食事、観光地きちんとアテンドしますんで

あ、ゆきちゃんも呼ばないとうるさそうなんでこちらで合流してお泊りしてください


ほらっ!やる気出てきたっしょ?!




俺が願えば必ず叶うんよおおおおおおお!



早く元気になって悪態ついてね


無理せず毎日一歩一歩前進だよ