最近悲しかったこと


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 







こんにちは



悲報です




先日買い物ついでに矢口渡にある家系ラーメン「矢口家」で昼飯でも食っていこうとわざわざチャリ漕いで向かいました


食べるのは超久々です


ややしょっぱめですが変な臭みもなく店内も綺麗でけっこうハマってました



今日は何食おうかな~何て妄想しながらチャリ漕いでいたらその店の先にある味噌ラーメン屋の前に居ました


うほっ!あまりに妄想し過ぎてお店通り越しちゃったよ!と来た道を戻ります


お店はオープンテラスのようにガラス戸が全て開けられているのですぐに気がつくのですが戻ってもその先にある牛丼屋まで来てしまいました




ええええ!また通り越しちゃったよ!どれほどの妄想力!!と再び戻ります


確かこの辺だったよな・・・・・・・「FOR RENT」







ふぁふぁああああああああああああああ!!!!



店潰れてました・・・・


なんであんな美味しかったのに!!!!!

お客さんも並ぶくらいいたはずなのになんで??不思議です


ぜってー俺1人が美味しいと思ってたわけじゃないはずっ!何が起きたんだ!



ラーメン作りが嫌になっちゃった?

毎日毎日豚の骨潰して煮込んで罪悪感?

匂い嗅ぎ過ぎて鼻に脂が詰まった?


どんな理由か知らんけどなくなったとわかった瞬間無性に食いたくなったし!


もうお店の入り口のアスファルトに付いたみんなが脂を踏みつぶしてつけた油染みでも舐めればまたあの味を楽しめるかも!

アリクイのように四つん這いになって地面を舌でベロロベロロやりそうになりましたから

マジで




すげー悲しい思いで帰る道のりはメチャペダルが重たかったです



そんな伸びきった麺のような歯ごたえない心を癒すために今日は大好きなうどん屋さんに行きました



ええ、ちょくちょく書いてる元ラブホテル「リップル」だった多摩川大橋の根元にあるうどん屋「源八」です


昼前になると駐車場が一杯でよく外まで並んでるんですが何か今日はガッラガラなんです


おお、これはツイてる

すぐ入れんぞと車を駐車場に入れると・・・・何か誰も居なくね?


のれんも掛かってないしおかしくね?と入り口を見ると何か張ってあります







どうしても縦の画像になりませんw




一身上の都合で閉店・・・・・・




えええええええ!!

そりゃさ、そりゃさ、一番最初に来た時はさ、ラブホテルの1階を居抜きみたいな感じでやっててメチャクチャ中に何入れてんのか疑ったりさぶっかけうどんとか言うのが恥ずかしくなったりあったけど、そんなの吹き飛ばすくらい美味しくて、香川にわざわざうどん食いに行った事もあるけど香川行くならここで食ってた方が全然美味しいよと思うくらいでかなり通ってたのに。。。。


パートのおばちゃんは元ラブホの従業員なのかなとか鼻からうどん出しながら食べたり、スタンプ20個集めると休憩3時間利用できますとか作ればもっと入りそうだけどなとか考えたりしながら食べるのが好きだったのに・・・・


なぜなんだぁぁぁぁ!!!



もしも「うどん 源八」がラブホに戻って「ホテル 源八」になったらルームサービスで絶対にうどん頼んでやるんだから!!!!



一緒に頼んでくれる人募集(巨乳に限る)