1月に思うこと


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 







明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします







いや~、新年明けましたね

日頃の行いが良すぎるのかまた今年も初詣のおみくじ大吉でしたよ


ここ数年大吉しか引いてませんよ





そんな俺ですがついに1月4日にメガネ生活からコンタクトに戻りました!!!



ええそうなんです、白内障の手術して術後の経過が良くなったのでついにです



手術前の視力に合わせたメガネだったのでまぁまぁしか見えてなかったんです

病院で視力検査して左右の視力に合わせたコンタクトを試しに入れてみると・・・・・




うぉぉぉぉぉぉ!!!!!遠くがメタクソ見える!!!!

1km先のノーブラもわかりそうなくらい見えてます!!


左の視力がなかった時期が9ヶ月くらいあったのでなおさら両目で物が見える事に感動です


まぁ目から60センチくらいまでは良く見えますが手前は老眼鏡ないと全く見えません


メニューとか全然見えません

スマホなんてもってのほかです




まぁこれはしょうがない事なんで全然いいです


しかし目が見えるって素晴らしい



色々心配してくれた皆さん、ありがとうございます



これで心おきなく巨乳探しができます