自然と家に溜まっていくもの


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 






こんばんは




谷村新司さんが亡くなりましたね

NewS23のオープニングに谷村新司の曲が流れたり色々と追悼のニュースが映し出されていました




しかし谷村新司だか清水アキラだか全然区別つかなかったのは俺だけでしょうか??


物凄いクオリティの高さを再確認しましたから








えー、俺はいつもクラウドファンディングを覗いてはポチポチ応援購入してしまうんですよね


今まで何個ワケのわからんいらんものを買ったでしょうか


あれって応援されたお金を使って製作したりするんでタチが悪いことにしばらく経ってから家に届くんですよ


はっきりいって届いた頃には何買ったか忘れてんです


うぉぉぉぉ!!!!これほすぃいいいいいいい!!!!とかいう物欲MAXなテンションがスンッ!と冷め切った頃に届いて来やがるんです


俺宛に届いてるけど何買った??といつも頭の中を疑問符に襲われながら開封するんです


そして開けて中身見た瞬間、走馬燈のようにテンションMAXだった自分を思い出し激しい後悔に襲われるのが90%なんですよ



そしてつい先日も届きました


謎の箱が








何買ったんだ俺は・・・開けてビックリですよ



ロボット型の時計置き




ファッッッッッッッッ!!!!確かに・・・確かに俺買った!!!!


どうして???!!!なんでこんなん買った????!!!!!




とりあえずはめてみました










ウェイ!!




なんかさ、時計入れあるんでこんなん使わないしなぜ買ったのかが思い出せない・・・・

どうして買ったんだ?!

何があったんだ!!


買った時に戻って往復ビンタでもして思いっきり目を覚まさせたい!!




ちなみにこれいくらすると思います?



¥18000




家庭内で大不評ですよ


頭イカレてんじゃないの?こんなワケわかんないのでクソたけぇ!!


捨てろとか言われんじゃないか冷や冷やもんでしたよ



可愛いじゃないか!

今となってはたいしていらないけど・・・可愛いじゃないか!!






ええ、もちろん俺の机の上に使われず転がってますよ。。。。



誰か欲しい人いたらどれだけ欲しいのか熱い気持ちで俺を口説き落としたら差し上げます