お金がかかるなあと思うこと


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 









こんばんは




すげー仕事に追われてて物凄い請求書書きまくって気がついたんですけど、今月が今までの中で一番売り上げあったかもゴクリ

色々ミラクルがあったんですよ



超忙しくてヤル気ないからメチャクチャ高い見積り超適当に書いて暗に仕事が来ないようにしてたんです


そしたらみんな通りまくってほぼほぼボッタクリかぁ!!とか言うような金額で受けれちゃったもんですから、逆に請求金額をそこまで持っていくのが一苦労です


逆にやっすい仕事なんて後回し後回し、1周どころか3周くらい後回ししとけと指示を出しそっちに全力注入したおかげもあり、さらにウホホですよ


ああ、何て悪い奴なんでしょう



誰のおかげって俺のおかげですよキリッ

神様のおかげとかナイナイ

姿・形のないものは基本信じません
目に見える物しか信じません!!




そんな新しい巨乳好きのリーダーズの俺氏、最近新車の納期が1年待ちだの2年待ちだの受注停止だの騒がれてますよね


うちの車来年8月?車検なんでこれ買い換えないとまずくね?と思ってたんです



そしたらつい数日前、前から気になっていた クラウン スポーツがついに発表されたんで昨日ディーラーに行って見てきたんです


そう、俺の買ったディーラーの真横のトヨタですww


すんげー入りずらとか思いながらも御入店です




おおお!すげーーーかっちょいい!!!メチャマッチョ!!








お尻も凄い!








いやいやこれいいんじゃね?とサイズとか色々見てたんです


けっこうデカいんですよ


全幅で188センチもあるんです


いやこれうちの駐車場入るんか???と心配になりました

まさかチビT着るように無理矢理ゴリゴリ壁を擦ってとかないよな・・・・と心配になりとりあえず駐車場確認となりました


もう当店ではあと3,4台しか注文受けれませんとか言われましたよ


その先1年待ちみたいです



マジかぁぁぁ!!!!


とりあえず次の候補車のプジョーに向かいました


プジョー308SW





運転席座ったんですがもうこれインパネがクセ強すぎ


ハンドルの上からメーターを見るポジションなんですよ


違和感バリバリですよ






一生懸命売り込んできますが・・・・・・いまいちね・・・・とハッキリ言っておきました


ただ来月に508というもう一回りデカい車種の新型が出るのでそれが届いたら連絡くれと言い残し次はBMWに


お台場の方にあるでっかいBMW のショールームに



もうまじデカいんです


BMWの車とバイクとMINIがくっついてるのもあるんですけどデカい店です



店内に全シリーズの展示車両があるんじゃないかと思うくらい展示されてて、受付の女の子がまたオッパイの谷間出してきやがってるんですよ

リーダーズいきなりやられて即買いしそうになりましたから



とりあえずM135という車種が非常に気になっていたので






そちらを見せてもらう準備の間に他に気になる3シリーズやら色々座ってみました


いやこれやっぱ3シリーズのワゴンかなとか思っていると嫁がいい加減小さいのにしてくれないとぶつけるからやだとか言い出してこれがいいとか言いだしたんです






X1とかいうSUVなんです







いやこれ今乗る車じゃないなとちょっと拒否




なんだかんだで意見が合わずBMWはとりあえず保留に



ところでBMWのハンドルってメチャクチャ太くないですか?

何であんな太いのよ






んで家帰って駐車場調べたんです

一番狭いところで236センチ


入ることは入りそうです

しかしドアとか開けれるんですかね?とか心配してら・・・・・凄いんですね今のクルマ



クルマから降りてスマホ画面でクリクリクリクリってやるとクルマが誰も乗ってないのに駐車してくれんですよ


ドア開かなくても自動で入れてもらえばいいんじゃね?おまけに自動で出てきてもくれるし



んでどうしよ。。。。