思ってたのと違ったこと


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 









こんにちは



今日は早く帰ろうなんて思ってたらドシャ降りです・・・・








さて今日は不謹慎ネタなんで嫌な人は読まないでください












いまだジャニーズ炎上してますね

というよりどんどん燃料注がれているような。。。



各社スポンサーがジャニーズタレント使わないだのになってきました



いや、待てよ


ジャニーズのタレントだから使わないってもしかしたら被害者かもしれないのに

被害者なのに加害者のような扱い


死んでんのに殺されるようなもんじゃないかと思ってしまったんですけど


まぁ数百から数千いるんじゃないかとか言われてる被害者


今テレビで普通に出てるジャニーズタレントも被害者の1人なのかもしれない

今の地位を捨てるわけにいかないから自分は黙っておこうとしてるやつ絶対1人はいるだろうな



そもそも昭和の時代なんてアイドルが売れるために作曲家や作詞家なんかと寝ちゃうとか普通に聞いてたじゃないですか


作曲家目指そうと思った奴凄い数だろうな


ああ、もう自分の夢を達成するには枕営業なんて当たり前、そんな事でいちいち涙なんか流してられない、むしろ作曲家が宝くじなら当るまで買い続けるはくらいの貪欲さがある奴しか生きてけないとか、有名な作曲家の先生と今一緒だから急いで来なさいとか事務所の社長に言われたら自分の意思に関係なく売れるために飛んで行って相手しなきゃいけないとか

こんなの以外にもジャニーズのように自分の事務所社長にイタズラされている人も沢山いただろうな



で俺だったらって思ったんです



たぶんね、これがジャニーさんじゃなくてメリーさんやジュリーさんにやられてたら大事にならなかったような気がするんです


クッソ!売れるためにあんなオバンとやっちまった!!クッ!!!とか俺の童貞卒業があんなオバンととは思ってなかった・・でも気持ち良かった・・クッ!!くらいだと思うんです


無理矢理を別問題として考えれば女と男だからまぁいいかと割り切れちゃう気がすんです



いやさ~どうしてもあのドラマ出たいからさ~メリーさんがベット忍び込んできてやられちゃったは~とか告白されたらお前wwwよく立ったなwwwとか爆笑して終わりそうだし


これ男と男だったから破壊力あり過ぎたんですよ


ジャニーさんにベット忍び込まれてやられちゃったは~とか聞いたら今すぐ110番しろってレベルですよ






さすがの俺でも無理


YOU、キムタクにしてあげるよ!とか言われたらオッケイしちゃうかもだけど塚田だったら全力で拒否するは




さて色々まだまだ問題出てきそうだけど、1度やめたい人は他に移って良いですよ、何も妨害しませんから、残りたい人は別の名前で会社起こしますからそっちで心機一転頑張りましょうとすれば一番話早いのに


ジャニーさんが死んだ後に入ったジャニーズタレントとか、ハッキリ言って話の中で聞く人だし誰だよいい迷惑だなとか思ってるんだろうから



俺もいいときに辞めて正解でした