直接は言いづらい隣人トラブル


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 







こんばんは


アルゼンチンが勝ちましたね


まぁ、当然でしょうね



次はいよいよフランス対モロッコです


俺はフランス優勝にかけていますが、準々決勝からモロッコ優勝と言い張るにわか女子がいるんです


マジでモロッコ優勝したらなんでもしてやるはプッ!










自宅の道挟んだ向かいの家は4人家族でまぁ歳も近そうなんですが、基本挨拶だけの仲です


仕事何してんだか知りませんがいつも旦那は家に居ますね



そんな向かいの家はうちが引っ越して来た当時から、トヨタの擦りまくったファミリーカーに乗っていました


洗車しているところなんて一度も見たことがありませんでした





んで最近なんですが突然レクサスの新車に変わっていました


俺はいつも洗車したり車いじっていたりしているので車好きなのは知っているのでしょう



基本スポーツカー系しか興味ないので、まぁいい車種だけど絶対俺が買う車じゃないな~くらいでしか見ていませんでした




しかしですね、朝大体会社に行こうと玄関出ると向かいの旦那も子供の送迎で車に乗り込むんです




その度にね、フロントガラス越しに何かドヤッた顔してニヤッてくるんですよ


いやいやいやいや、何か俺言えばいいの?

いい車買いましたね~とか言えばよいの??





買い換えた一番最初に言えば良かったのか、タイミングを逃したせいでいまだに会う度にドヤッた顔してくるんですよ



羨ましいとかじゃなくてむしろうちがもうレクサス買えなくなったじゃねーか位に逆に迷惑なんだけど



そんなお向かいさんは今まで一度も洗車してるのとか見たことなかったのにメッチャ洗いまくってますよ




車が変わると人も変わるんですね



そんな大切にしてるレクサスが今日もまた子供を乗せて出ていきました


今度会ったらカッコいい車ですね~くらい言ってやるかと思いながら走り去る後ろ姿を見た時です、後ろのバンパーがガリッてりゅっ!!!!!





えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




運転技術は変わらない