こんばんは



さっき会社に戻ってきて10秒後くらいに突然大量の雨が降り始めました



ギリギリでした





お前濡れても禿げ頭なんだからメッチャ拭きやすいだろうとか言わんで下さい




最近、雨に濡れるのが凄い怖いんです




ええ、ネトフリで「ザ・レイン」とかいうの観てしまったのです




雨に未知なるウィルスが入っていて、雨に当った人達はみんなその場で死んでしまい、運良く生き残った人間の中にそのウィルスに対抗する免疫を持った1人の男が・・・・



とか言う内容なんです


デンマークのネトフリオリジナル作品なんで最初見た瞬間言葉が何これ?とかで、そもそもベルマークぐらいしか知らねーよとか舐めくさってたんですが、電車の移動中にハマるハマるww



今日の電車で大移動中に最終話に到達してしまい無事観終わってしまいました



いや~途中で鋭意製作中!とかで新章始まるの待つとかだと熱冷めて観なくなっちゃうんだけど、ちゃんと最終話まである作品で良かったは



もうこれ観ちゃうと雨に濡れるの怖くなっちゃって、もしこの水滴にウィルスがぁぁぁぁ!!!!とか考えると雨粒1個づつ華麗なステップで避けまくりです


傘なんていらねんじゃね?



雨の日に子供達が空に口開けて雨飲んでるのとか見ちゃったら、あぶなああああああああああい!!!!とか言ってタックルしてしまいそうです



まぁ窓から巨乳女子が唾垂らしてたら人なぎ倒しても先頭で口開けちゃうんですけどねテヘッ





マジでコロナとか得体の知らんウィルスあるから現実的に雨に含まれてきてもおかしくないかも