急に寒くなった


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 









こんにちは




気がつけば10月じゃないですか


しかも今日は6日です






ええ、言いたくないけど聞きたいってみんな言うと思うのでヒントだけを授けましょう


6日後の12日は・・・・・俺の誕生日





はい、全然ヒントを飛び越えて答えを思いっきりデカ文字で書いちゃってるところが謙虚でしょ



んで、俺氏何歳になるんだろう???

48?

49?



もう何でもいいや








しかし今日はクッソ寒いですね


昨晩羽毛布団出してもらってマジで生き延びたは


明け方寒かった~

きっと薄々の夏用の布団だったら軽くエビ反って凍死してましたはよ






そんな先週の日曜日、肉食って銀ブラなんてしてきました






















熟成肉なんですが何が熟成なのか今ひとつわからなくて食べてる人でした


何か美味しいと、おお!熟成だね!とか美味しさの原因は熟成みたいなバカの一つ覚えみたいにセリフを連呼している時点で、俺の脳ミソも熟成されているのかも




まぁ肉と赤ワインを大変美味しくいただきました









それから室町をスタート地点にして新橋までブラブラしてみました






日本橋の三越に何十年ぶりかに入ってみました







何かここにエレベーターガールいるんだっけ?とエレベーターに乗りに行きました


しかしいません


エレベーターの扉をみると、昔子供の頃連れて来られた時に見た金色の内扉のエレベーターじゃないのです



あれ?ここじゃないのかもと三越をあとにして高島屋に



エレベーターに一目散に向かいます





おおおおお!!!ここここ!!!子供の頃よく連れられて乗ったエレベーターだ!


内扉も金色の柵あるしエレベーターガールがまだいるしっ!!


ってガールって何歳までだか知らんけど世間一般じゃガールと呼ばない位のガールでしたが、なんたってマスク越しでも綺麗で感動しましたよ


もう4時間半ぐらいエレベーター乗ってられるかも

エレベーター中の空気を全部吸い尽くしたい!!



てか子供の頃からの夢で、あの手元でガチャガチャ操作してるレバーを操作したひ!

できることなら俺のレバーも操作して欲しい!イミフ



あれで扉の開け閉めしてるんですかね


フロアーにつくと華麗にフロアー案内をし、扉を閉め、お客に言われたフロアーボタンを押して上品にもてなす姿を見てたら扉に挟まれたくなりましたから



いや~、自分1人だけ乗ったエレベーターで遠くから走って乗ってこようとする客が視界に入るとおもいっクソ閉めるボタンを連打して扉を閉めようとするのはやめようと心から誓いました


これから俺も上へ参ります~言える位の心の余裕を持とうと10分間位思いました