正直意味がわからないマナー


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 








こんばんは


いきなり寒くなりましたね


突然冬がやって来やがりましたね



今朝5時にトイレに目が覚めたらあまりの寒さに暖房入れてしまいました

もう羽毛の掛け布団とユニクロのダウン着て靴下履いて寝ないと



ホント冬は嫌い!





正直意味がわからないマナーって、なんかフォークの背中側に乗っけて食べるやつ


あれなんなんすか?



メッチャ喰い辛くないっすか?


そもそもが右利きなのに左手でフォーク持ってさらに背中に乗せるとか!


少林寺の修行の一つに取り入れられてもいい位の過酷さあるんですけど


肉をナイフで切ったらフォークでブッ刺して喰って良いのってデニーズまでなんですかね?



マジでデートでサイゼリア行って女の子がフォークの背中にハンバーグ乗せて食ってたら求婚しちゃうは

どんだけ育ちが良いのよっ!!


てかデートでサイゼリアとかっ!


このフォークの背中食いってどこのレベルのレストランから発揮すればいいんですかね?


店の入り口に書いておいて欲しいですは


当店フォークの背中食い推奨店とか


出てくる物出てくる物みんなハト豆とかだったら美味しかろうが2度と行かん!とかなるだろうな



まぁそんなんだったらフォークの背中食いする前に、コソ~~~~ッとテーブルの下でフォークの先を背中側に折り曲げてイナバウアー状態にしつつ華麗に背中食いをこなして、あら素敵!!ハァートとなること間違いないでしょう


そんな俺ですが、初めてスパゲッティーをスプーンの上でクルクル小さなスパゲッティーにして食べるのを見た時、これがスパゲッティーの食べるマナーなの!?!?!?と驚いたのが懐かしいです