A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?


 


 



 



 







こんにちは


昨晩はジムに行きました




俺の大好きな”ケーブルクロスオーバー”というマシーンがあるのです







かなりこれにハマっていて誰も居ないとひたすら引っ張ってるんです


ウェイトの重さを変えれるのですが片手を26キロとかにすると両手で52キロになって、体重が63キロなのでケーブルを引っ張ると身体が浮き上がるんです


なので膝を床について浮き上がらないようにやっているのですが、ちょっとでも気を許すと腕を天井に持って行かれバンザイしたまんま天井のほうに思いっきり飛ばされそうになるのです



そんなんなったら超恥ずかしいじゃないですか


まるで投石機で飛ばされた人間みたいですよ



もしこの26キロも軽く感じてさらに重いのとなったらこりゃ完全に天井に突き刺さる位飛ぶな・・・と心配になり、なんか違った良いトレーニング方法ねーかななんて考えてたんです




ケーブル握りしめながら真剣に考えてたんです



ええ、エッチの体位考える位本気で考えてました





そうだ!ウェイトを軽くして腕をクロスして握って引っ張ったりとか斬新じゃね?とか思いついたんです


思い立ったらすぐ実践ですよ


少し軽めにして腕をクロスして引っ張ってみることに





ぐぉおおおおおおおおこれは効くけど何か腕のスジ痛めちゃわないか?なんて思ったんですが無理して頑張ったんです

辛いけど気持ちいい~~~


自分には厳しいのです

ドSなんですけどドMなんです!




しかし一気に疲れが頂点に達し腕の力がなくなりました


でも手を急に放すとガッシャン!!!とかウェイトが一気に落下して物凄い音がするので放せません



やばばばばばばばば!!!だれかたすけてええええええ!!!



助けて欲しいけど助けてもらうの恥ずかしい・・・・

もう腕が交差したまんま元に戻れないので身体ひねったりしてて身動きが完全に取れません



人が見たらハンニバルレクターかよ!とか叫ぶでしょう





あああ、もうダメだ・・・・・・・ガッシャン!!



助かった・・・・


レクター教授無事戻りました~




危ない危ない

正しい使い方しないとマジあっぶねーからさキリッ!