こんにちは



梅雨ですね



気温が上がったり下がったりで、まるで花粉症のように鼻水とくしゃみが止まらなくなる日があります



アレルギーなのかと思って調べてみたら寒暖差アレルギーという花粉症にそっくりなアレルギーがあったんです



間違いなくそれだ!!と思いながら、今日もマスクの下では鼻血が出た時のように両鼻の穴にティッシュを詰め込んで口呼吸です


まさかコンビニ店員の巨乳ちゃんも俺がマスクの下に鼻栓突っ込んで買い物してるとは思わないだろうと考えると、ウッフンウッフンしちゃいます



きっとスカートの下をノーパンとかで出歩く変態さんとかってこんな感じなんでしょうか




少し歩み寄れた気がします





先日バイクで走っているとなんか渋滞が起きてたんです


なんだろうとすり抜けて先頭に行くと、80歳近い爺さんがこれまた古いシトロエンを押してるのです


ええ、なんか故障したみたいでエンジンが止まっててとりあえず交差点から脱出させないとジャマになると一生懸命押してるんです



普段は女・子供しか助けない俺ですがそんなの見たら助けなきゃイカンでしょ


てか、廻りのヤツ助けてやれよな

こんな高齢者が車押してんですよ?

虐待か!!!




バイクを路肩に止めてダッシュでお爺さんの元に


ダイジョブですか?!俺も押しますよ!!



爺さんがハンドル操作して俺が押す押す押す押す




無事交差点から脱出




おおお~~~ありがとな~~~ホントに助かったよ~~~あとはダイジョブじゃ~~


いえいえ、大したことありませんよ、気をつけてくださいね



再びバイクに



なんかあの爺さんと古いシトロエンよく似合ってたな

若い頃に買って大切に乗り続けてんのかな

奥さんとか家族との思い出たくさん詰まってるのかな




まぁあれがフェラーリやマセラッティとかだったら貧乏人の妬みでスルーしてたかもw




そんなうちの車も明日車検で入庫です


ディーラーではなくカスタムショップにお願いしてちょうどいい機会なのでカスタマイズ開始です