やって良かった習い事


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 






こんにちは


今日は暖かくてサイコーーーー!!





先日エノテカの前を通ったら急にワインが飲みたくなったので店内で飲むことにしました


ワインメインなのでおつまみとかほぼほぼラインナップされていません



頼んだのは16名限定でおフランスの北ローヌのワイン4種飲み比べというやつです



15人目と16人目だったみたいでギリギリ飲むことができました



どれも美味いね~なんて飲んでいるとテーブルの上にボトルを持ってきて並べてくれたのです


しかし席が外の通路のガラス越しで、駅に向かう人達がテーブルに並べられたボトルを見てこいつら昼間っから4本も飲んでるんか!!!!と通る人通る人みんな目を見開いていき恥ずかしかったです












やって良かった習い事というよりやって良かった自習になりますが、今でも通ってるジムかな


まぁ昔からデブでも何でもなくそもそもが筋肉質なバディでしたが、ジムに通うことでナチュラルな筋肉質とは違い、お!やってるね!的な筋肉質な体型に変わったことが1番かな


動画やネットで有名なインストや筋トレの人のやり方を色々調べて色んなやり方試しましたが、自分の身体に合うやり方に変えてやるというのが1番結果出るかな


白内障になってしばらく筋トレとか休んでて身体がはじめる前くらいに戻った感覚でしたが、最近猛烈にやり始めてどうにか白内障前に戻った気がします



先日も出掛けようと身体のラインが出るシャツを着たんですがもう胸のボタンが弾け飛びそうになってて、猫背じゃないと着ていることがで来ませんでした


巨乳ちゃんの気持ちが痛いほどわかりました



誰か今度一緒に胸のボタン弾きっこしませんか?もちろんノーブラで(巨乳のみ)グヘグヘ