みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ブログ書こうとしたらすっごい眠いの。

 

メチャクチャ眠いの。

 

 

マブタにハトが止まってるんじゃないかくらい目が閉じそうなの。

 

 

 

 

 

 

アイスはコーンかカップかって?

 

 

コーンに決まってるじゃないですか。

 

 

カップでスプーンで食べるの?

 

 

 

 

 

超軟弱!!!

 

 

 

 

 

アイス食べたとか認めません。

 

 

まぁカップでスプーン使わないでむしゃぼりついてたら尊敬しちゃいますけど。

 

認めちゃいますけど。

 

 

 

 

 

ああ、でもたまに車に乗っててサーティーワン見かけて急に食べたくなって、でも車を少しでも先に進めたいと言う時、コーンだと運転しながら食べるのって危険なんですよね。

 

 

車の走行モードをレースモードとかにしてるとサスペンションがガチガチに固くなるんです。

 

段差とか乗り越えたりすると完全にアイスのボールが宙に浮くんです。

 

だからまず走行モードをノーマルとかソフトにして準備しておかないといけないんです。

 

 

それで安心してはいけません。

 

 

信号待ちで隣に1人乗りのシートベルトが食い込んだ巨乳な人妻さんが並んで停車したら、ガン見しながらペロペロ舐めないといけないじゃないですか。

 

 

大忙しですよ。

 

 

アイスが溶けたんだかヨダレなんだか垂れてシートとか服汚したら最悪です。

 

 

 

チョコミント食べたでしょ?!とかバレた日にゃ、アダ名がサーティーワンを食いこぼす男ですよ。

 

 

 

もう46才にもなるのに31って・・・・セブンティーンアイスじゃ無いだけまだ良いけどせめてハーゲンダツ男にして下さい。

 

 

 

そんな時、ついついカップにしてしまおうか悩むんです。

 

 

注文したあとにコーンですかカップですか?と聞かれて、うぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・と悩んでて、

 

カーンにして下さい!とかカップとコーンが混ざってしまう時があるくらい悩むんです。

 

 

 

 

 

だから俺はアイスが憎い。