みんなの回答を見る

 

 

こん乳は。

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

腰痛めたと書きましたよね。

 

 

 

薬剤師の大阪の嫁のアドバイスを元に痛み止めと神経系の薬を飲み湿布も貼って安静にしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エロい事するチャンスが訪れた時のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

数日間安静にしてたら、あらビックリ!!なんかお腰の調子が良いじゃないですか。

 

 

 

 

 

うほっ!治ったかも!

 

これは急いでジムに行かないと!!!

 

 

 

 

 

 

ジム行って休んでた数日間分の筋肉君を無理せず取り戻そうとしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これ・・・・・・・・絶対原因Gymだな・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

コロナで来てなかった分を一気に取り戻そうと復帰1回目から全力でやってたんです。

 

 

たぶんあれだ・・・・。

 

 

 

 

ああ、もうこれからは気をつけないといけないと用心深く無理せずやってた翌日。

 

 

 

 

 

 

無事死亡・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

朝起きたら、うぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!腰が痛ぇ!!!!!

 

 

元に戻ってしまった!!!むしろ元を通り越して痛ぇし!!!

 

 

 

 

 

エロい事なんて絶対無理!!

 

 

童貞だけど正常位とか絶対に負担かかって無理!!

 

 

 

 

 

そんなチャンスが訪れたら・・・・そんなチャンスが訪れたら・・・・・やっぱ騎乗位でハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺が最近大好きなのが

 

 

 

 

 

 

こんなカッコの女性です。

 

 

 

 

体のラインが妙にエロいですよね。

 

 

もう、裾つかんで一気にめくりあげて脱がしますからの心!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

んで、最近はまってるゲームというのが、スマホやタブレット用の「call of duty mobile」です。

 

 

うーん、簡単に言うと戦争物の殺し合いみたいなやつです。

 

 

 

このゲームは確かプレステ2の時に初めてやったオンラインゲームだったと思います。

 

 

オンラインでつながった5人対5人で戦い合ったり、自分以外は全員敵で100人の中で殺し合い自分一人だけ生き残るとかそういったやつです。

 

 

 

 

 

最近のプレステ版はあまりに現実離れしててつまらなかったので全くやっていませんでした。

 

 

しかしうちのガキがこれ面白いよと俺に見せてきたんです。

 

 

 

 

ああ、なんだこれ昔俺がやってったやつだよ。しかも俺が得意だった時代のバージョンじゃん。と受け渡されながらやってあげたんです。

 

 

 

 

初めてやっていきなり100人中1位とかとったんですよ。

 

 

 

 

 

オシッコ漏らしてビビってましたからね。

 

 

 

 

 

他のステージも昔ハマっていた頃の懐かしいステージばかりで、なんかいらん知識が残っていてマップが全部頭の中にあったんです。

 

 

一番先に20人殺したやつが一位とかあったのでこれも俺得意だったよな~と思いながらやってみたら見事一位。

 

 

 

 

腕が鈍ってないww

 

 

 

 

 

まさかさ、こんな一位とってるやつが45才のオッサンだと誰も思ってねーよなwwと思いながら昔チームを組んでやってた連中を思い出しながら懐かしんでハマってます。