エッフェル塔、行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









こん乳は



エッフェル塔は何回か行きましたね


でも登ったのは1回だけかな・・・



こんな事を言うと大ひんしゅくなので絶対に口にしないけど、俺の中では東京タワーが一番大好きで世界一だと思っておりました。







はっきり言います。

エッフェル塔が一番です。



東京タワーなんて目じゃないです。




フランスの歴史と美しさ溢れる街並みを一望でき、あの重厚な作りを見たら東京タワーなんて・・・・クッ!




そんな俺ですがこないだ渋谷スクランブルスクエアの展望台の下のフロアーに打ち合わせに行ったんです。




そもそもがこんなクソ高いビル建てるもんだからセンター街からの景色が一変しましたね。







空が狭くなった・・・。




展望台とほぼ変わらぬフロアなんですが、このビル恐ろしいことに地下7階とかあるし・・・・




俺が前に住んでたマンション6階建てなんですけど・・・。



ごっつり入っちゃうじゃねーか。




地下7階にいて大地震来ても誰も助けに来てくれないだろうな。





そんなスクランブルスクエア、景色が絶景過ぎて窓際でずっと外を眺めていました。









これ窓際で全裸で立ってても下から誰も気がつかないよな。


そうだ!自分がこのビルのオーナーだったらこの窓際で夜景を見ながら巨乳女子とエッチがしたい!!!!


いや、もう夜景とかなんてどうでもいい!


そんなことを1人で悶々と考えていると、


うぎゃああああああああああああああ!!!




なんとですよ、青山の米軍施設に向かうのかと思われる軍用ヘリが目の前来たんですよ!!!



ヘリと同じ高さ・同じ目線!!!!



全裸だったら撃たれてますよ!!!


窓際全裸テロですよ!




ええええええええ!!!こんな高いとヘリと同じになっちゃうの?



もうね、めっちゃパイロットと目が合うんですよ。


ハロー、トミー!ハロー、マーヴェリック!とか挨拶できちゃうんですよ。


しかも後から来たもう一機なんて俺の足の元通過してるし。





もうこっそりエッチできるところは残されていないって事ですかね?


夢が砕け散りました。



んでエッフェル塔どこいった?