こん乳は。




沢尻えりか逮捕されましたね。


捕まった後に言うのも何ですけど、やっぱやっててもおかしくはないな~感がありました。



いつからやってたんでしょうかね。



あの「別に~」事件の時からすでにでしょうか。


薬のせいであんなグリーンヤマンバのようなカッコしてたんなら俺は絶対に薬物はやらない。



まぁ色々と薬物で捕まる人いるけど、身近で薬物で捕まったとかって奴がいないせいかもしれないけど別に迷惑被ったとかないからな~。



完全に中毒になると人殺したり色々と事件起こして世間に迷惑掛けるんだろうけど。



沢尻えりかがオッパイ見せるから超許して♡とか言ってきたら絶対に許しちゃいそうだもん。

ダメ、絶対!とか言えない自分がいる。





そんな俺ですが浅草の近くを通ったので軽く中に入ってみました。







もうここは中国人を大量に入れた洗濯機の中なのか!?と思うくらい中国人で溢れかえっておりました。



日本人の俺が旅行者のような感じです。




何かそんな大陸パワーに押されて端っこの門のとこでうつむいてたんです。






すると門の扉に気になる物が!!







オッパイ発見!!!!!



もう、寺だの五重塔だの見向きもせず連写ですよ。


中国人もこの日本人は何撮ってるアルカ?みたいな顔してます。




吸いつきそうになりました。



いや、無意識に吸い付いていたかもしれません。




浅草寺恐るべし・・・・。