こん乳は。


えっとーーー、皆さんおわかりですよね??


何が言いたいか、何を感じてほしいか、おわかりですよね?


毎年のことですもんね。



いちいち俺がこんな恥ずかしい思いしながら書かなくても10月12日が何の日ってわかってますよね?


恥ずかしいので小声で書きますが、10月12日は俺の





誕生日




ですよ。テレッ!!





何度も同じこと言う奴は嫌われますが、忘れたらいけないので







誕生日ですよ!!








いや、そんな気を使わないでくださいよ。



大したものじゃなくていいんですよ。


巨乳じゃなくてもいいんですよ。








でもね、今年の12日はめちゃんこ台風直撃じゃないですか!!!


なんなんですかかかかかか!!!




神様の贈り物?ねぇ、贈り物??




いらんから。渦巻いた雲いらんから!





でも俺が一番気になってるのは、妹分のメソコの出産予定日が12日だってことです。


きっと俺と同じ誕生日嫌がるだろうけど俺はすごい楽しみ!


台風直撃になるだろうけど出そうになってもグッと我慢して12日まで耐えるのよ!!!

もし12日だったら俺が名前を考えたる!!!!



そして兄様へのプレゼントとしてぜひともへその緒を切らせてください。


ビルの完成式のテープカットのようにハサミでチョッキンするから!









そんな多忙な日々の中、おいしいものを食べてきましたよ。






久々食べる中華街にある中華粥専門店のシャテンキ。


ここのお粥は最高に美味いです。


もう上顎火傷しながらメッチャ食いです。



ちなみに俺は鶏粥しか食べたことがない。


一押しです。






そして、なんか雰囲気のいい南国レストランのようなところで可愛い女子に呼ばれてお食事です。





紙ストローが出てきて初めて使ったんですけど、フヤけますね。


まぁプラスチックは海洋汚染とかひどいみたいだからエコでいいのかもしれんけどパルプ伐採とかで森林破壊にならんのか心配です。