P1m.jpg

昔ドイツへ行った時やっぱ本場ビアホールへ、レッツラゴー!って言う事で夜な夜な巨大なビアホールへ。

テレビとかでもやっているようにマジあっちのジョッキはでかいです。1杯が1リッターとかありました。

ジョッキ自体がガラスでめちゃくちゃ重いのにこんなに入れて欲張り過ぎ!

ソーセージのでかさも凄すぎ。そりゃもう日本人にはいないようなデカさ。ってなにがだ!!

体育館のようなでかいとこで飲んでるんですが、生演奏していてなんか盛り上がる曲がかかるかなんかすると突然テーブルをそのジョッキでバコバコ狂ったように叩き始めて大盛り上がり。

もう自分も酔ったせいもあって数珠繋ぎになったソーセージをブルンブルン回しそうな勢いでした。

だって1杯がピッチャー並みなんだもん。

んでベロベロに酔っ払って友人の一人がまとめて金払うという事になって何も気にせず店を出ようとしたら、入り口をボブサップの2乗くらいのやつらが塞いでます。

どうやら友人も酔っ払って金払うの忘れて全員で食い逃げ状態らしいです。

肝臓があんな勢いでアルコール分解したの初めてです。
酔いがぶっ飛びました。

このままじゃベルリンの壁に叩きつけられかねねーーー。

必死に事情を説明したんですが言葉通じず。
パスポート没収とか言ってます。
こうなりゃ金じゃーーーーっと食事代プラス迷惑料払ってどうにか開放です。

持ってた金ほぼ払いきったので帰りのタクシーもホテルまで着けず途中で捨てられるハメに。

みんなで肩組んで泣いたのは言うまでもありません。

おまけにマーライオン並みに吐きました。