BOSE ノイズキャンセリングヘッドフォンの独り旅…の巻 | トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

人生は旅。ハワイ旅行、お遍路旅、ヘッドフォンのある生活、お酒、音楽、作詞作曲などトミー爺が語る色々旅日記。気が付いたら還暦を越えていた老人自覚ゼロのポンコツおじさんの音楽、旅行、お酒を巡る珍道中。どうなるやら、、本人にもわかりません(笑い)

我が家のBOSEヘッドフォンくんたちは何度も海外旅行に行っています。

 

トミー爺よりも行っているのですよ、、笑い

 

 

事の始まりは2年前、娘の結婚式。

 

ハワイに行く飛行機で、カミさんがノイズキャンセリングヘッドフォンの味を覚えてしまってからが大変、、

 

飛行機の中で快適な旅が出来た…

 

機内サービスで提供されている映画を外のゴーって音を気にしないで、大きな音量で聞く事もなく、、映画に集中できたのが良かったみたい…

 

 

そして、この事を職場の仲間に自慢したのがそれが発端。

 

カミさんの職場は若いスタッフが多い、結婚だ、、海外旅行だ、、と長時間飛行機に乗る事になりますね、、、

 

その時にカミさんは

 

「うちのBOSE使う?貸してあげようか?」

 

と宣伝しまくるので、この子たちが何度も海外旅行に行っているんですよ、、笑い

 

image

 

そして戻ってくる時に若い子たちから

 

「ヘッドフォンすごく良かった…」

 

とか

 

「欲しくなりましたよ…」

 

などと感謝の気持ち、使った感想を言ってもらえるのは、貸した側からしてもうれしいですよね。

 

次はだれが、いつ海外旅行の御伴で旅するのかな?

 

トミー爺よりガッツリ海外行っていますからね、、笑い