ハーレーダビッドソン! 憧れの、、我が青春のFXWG 見っけ、、の巻 | トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

人生は旅。ハワイ旅行、お遍路旅、ヘッドフォンのある生活、お酒、音楽、作詞作曲などトミー爺が語る色々旅日記。気が付いたら還暦を越えていた老人自覚ゼロのポンコツおじさんの音楽、旅行、お酒を巡る珍道中。どうなるやら、、本人にもわかりません(笑い)

ある日近所を車で走っていると、以前大好きだったハーレーを見つけたので、、思わずパチっ
 

 

 

昔からこのバイク好きだったんですよ、、

 

トミー爺も若い頃、バイク少年で、ずっとアメリカン派。

ヤマハで働いていた時かな…生徒さんでこのWGに乗っている人がいて、駐車場に止まっているバイクを見て、異次元のかっこよさを感じたのがきっかけ…

 

確か北さんって言っていたかな、、彼と仲良くなり北海道や箱根、、何度もツーリングに行った記憶がある…

 

 

その当時ハーレー何て買う事も出来ず、、

ハーレー本を見てはワクワクしてました、、笑い

 

 

 

 

最初の写真はフロントフォークを改造してあるけど、この写真がノーマル、、、

 

 

 

 

 

 

これもWGで、このタンクの感じが大好き、、

最近のハーレーはもう少しシャープになっている気がする

 

 

 

 

 

 

 
いつかハーレー買ってツーリングしたい、、、そう思っているトミー爺でした