ハワイ旅行2日目4 アクアパームスワイキキすごい、、ハワイ恐るべし、、の巻 | トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

人生は旅。ハワイ旅行、お遍路旅、ヘッドフォンのある生活、お酒、音楽、作詞作曲などトミー爺が語る色々旅日記。気が付いたら還暦を越えていた老人自覚ゼロのポンコツおじさんの音楽、旅行、お酒を巡る珍道中。どうなるやら、、本人にもわかりません(笑い)

【4月6日(金)】ハワイ旅行二日目 4

さて、パールハーバーを出たトミー爺一行は徒歩でワイトロパーのバス停に移動。

そこにはすでに10人くらいの人がバスを待ってる。

まずは、バス停の確認。

????

アレッ?

ワイキキトロリーの案内板がない、、

市バスの案内板はある?

本当にここでいいのか?



心配性のトミー爺はパンフを確認。

そうするとどうでしょうか、、ミクロな字で書いてあるんですよ。

パールハーバーのバス停にはワイキキトロリーの看板は無いので市バスの停留所でお待ちくださいだってさ、笑い。

見えないよ、、年寄りが多いんだから、、

シニア世代用のパンフもお願いしますよ🤲


そうこうしてるとワイトロパーが到着、やれやれ、、

そうそう、アクアパームスワイキキだ休憩タイムがあり、外に出て桟橋の上から見ると、、




すごいよねー、、

まるで潜って撮影したみたいでしょ、、

トミー爺、、感激!

ハワイ恐るべし