嵐を呼んだ入学式 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-120403_133930.jpg

今年こそ女子力上げる。-IMG_9117.jpg




記念だからパシャリ


スーツは割と似合うと個人的に思う 笑

ただ振袖は似合わないから悲しい(´;ω;`)笑



風やばくて飛ぶかと思ったよね

帰りとか電車動かないし、風邪引いてるから悪化したらどーしよ、って感じだった


無事なんとか帰れたけど大変だったなー!
みんなでプリ撮ろうと思ったけどワーポまでさすがに歩けないから写メになったよ



みんなかわいー(*´Д`*)!←


毎回記事書くとか言って遅れの更新申し訳ない 笑


本当早く風邪治らないかな…





オワリ