2日の話 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-120402_172925.jpg



2日は入学式も迎えてないのに大学生活スタートでした 笑



英語のクラス分けのTOEICIPテスト…
最初の方の問題は楽だったけど段々わかんないっていう…

しかも風邪が結局治らず、風邪薬の副作用で眠いわ、咳が止まらないで集中できないわで最悪…

受験終わってから勉強全然してないから長文の読むスピードめっちゃ落ちてたー…!

一番下のクラスとかありえる(´;ω;`)
まあ体調管理もあたしの責任にあるから仕方ない


でもきっと一番下のクラスが一番楽、だと思いたいよね!笑


明日発表だ!




友達もできてみんなで集まれてうはー(*´Д`*)

みんなで31行ったよ


そろそろ履修とか決めなきゃね!




オワリ