箱根旅行二日目後半 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-120328_144535.jpg



ロープウェイに乗ってテンション上がる
ちょいちょいガタンってなるのにガタガタしてたけど。笑

お土産あたしは黒たまごだぜ♪


途中あたしは風邪が悪化してみなさんに心配をかける。
すみません。

なんとかカーにも乗ったけどこの辺でみんなの体力が尽きる←

死んだような集団に((((;゜Д゜)))))))笑


みんなお土産買って、お揃いのストラップ買って、
無事帰宅!



その後熱を測るとなんとわたくし38度の高熱でした。笑
みんなにうつってないか心配すぎる!

家帰って即寝て今は熱はないです!

あたし自分のキャパわかってないから一気に倒れちゃうんですね(*´`)ごめんなさい


黒たまごは普通のたまごの味でした。
食感がちょいと違ったけどおいしかった(((o(*゜▽゜*)o)))


もう元1にはしばらく会えないと思うと寂しすぎる

また遊びたいな!

次は夏、海で!





オワリ