箱根旅行二日目前半 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-120328_131017.jpg

今年こそ女子力上げる。-DSC_0050.JPG



ちなみに一日目の最初の写メは二日目に乗った海賊船の中です。


風邪を引いて声が出ないので、あたしは微かに話すことに。
口から生まれたような人間なので話せないことにイライラしてた←


朝起きてバイキングで朝ご飯食べ、みんなでメイクしてのんびり出発

一日目に買った箱根フリーパスを使用して

箱根神社行って、宝物展に行ってテンションが上がる。

あたしの趣味=寺めぐり

りほまんとあたしは真剣。
他4人飽きる 笑
ごめんなさい(・∀・)



海賊船に乗り、



恋人とあたしは感動の再会を果たします(ω〃)←
変顔失礼!笑





後半へ続く