ライブまであと一週間 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんにちはー⊂((・x・))⊃
リアです。

仕事のお昼休憩中です(@ ̄ρ ̄@)


さて、いよいよライブまであと一週間を切りました‼

セトリはね洋楽縛りで行く事にしました。

日本に居るなら邦楽歌えよ!って感じなんですけどね笑

あたしホント邦楽の歌だけ飲み込みが遅くて~_~;

しょっちゅう歌詞間違えるから洋楽より覚えるのにかなり時間かかるんです(´・_・`)


でもこれから夏までに邦楽のオリジナル曲を作成して頂くのでそんな事は言ってられないんですけどね(T_T)

ゴールデンウイーク後半にて2日か3日間ぐらいみっちりスタジオ入って

頑張ろうと思います⊂((・x・))⊃



では、仕事へ戻りたいと思います。


リア




iPhoneからの投稿